お知らせ 暮らし 働く PR

あります!ママが働きやすい仕事。【PR/ウーマンズワークスタイル】

クルール編集部おすすめ!
働きたいママとお仕事をマッチングするサイト「Woman’s Work Style(ウーマンズワークスタイル)」をご紹介します。

Woman’s Work Styleって、どんなサイト?

Woman’s Work Style(ウーマンズワークスタイル)は、
栃木県内でママに働いてもらいたいと思っている企業が多数掲載されています。

たとえば、ママとしての子育て経験を生かせる託児のお仕事。

子育ての経験は立派なスキルです。
最初は先輩ママスタッフと一緒にお仕事がスタートするので、何か聞きたいことがあったら
すぐそばでフォローしてくれたり、安心のサポート体制が整っています。

それからママが働きやすい14時までの勤務が可能な事務のお仕事。

Wordを使った文書作成や簡単なExcel入力など、総務や経理の経験が生かせます。

 

Woman’s Work Styleにどんな仕事があるの?

Woman’s Work Style(ウーマンズワークスタイル)は、
たとえばこのような求人が掲載されています。

ほかにも多数、お仕事が掲載されています。
これからさらに掲載企業が増えていく予定です。
Woman’s Work Style(ウーマンズワークスタイル)は女性に特化しているので
安心して検索が出来ます。

Woman’s Work Styleに登録する3つのメリット

働いてみたいけど、本当に働けるのか?不安な時、
Woman’s Work Style(ウーマンズワークスタイル)に会員登録してみませんか?

登録しておくと、サイトには掲載されていない未公開の求人情報がみれたり、
今までの職務経験をプロフィールに入れておくと、求人のスカウトが届くことも!

 

\ すぐに働けなくても、会員登録は無料なので登録だけしてみては /

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧

公式インスタグラム