お知らせ 編集部ブログ

“ママズパーティin宇都宮”ご来場ありがとうございました【ママズパーティ】

2017年7月6日(木)、マロニエプラザにて「第6回ママズパーティn宇都宮」を開催し、多くのママに来場いただきました。ここでは、当日の様子を写真と共にお伝えします♪

受付では、盛り上げ隊のママたちが大活躍♪ 笑顔で来場したママたちを迎えてくれました。

 

ママ応援スポンサー企業ブースでは、試食や抽選会など楽しい企画がもりだくさん♪

ママブースも大にぎわい♪

 

ステージでは、ハワイアンリトミックohanaさんの生徒さんたちと一緒に、ハワイアンリトミックを体験♪ 赤ちゃんたちの踊りがかわいい〜!

続いて、ホアロハスラスタジオの皆さんがフラダンスを披露! ノリノリで踊っている赤ちゃんもいました〜これは踊りたくなっちゃいますね。

ママステージの最後は、ままぴよ隊のみなさんによる演奏。恋ダンスも登場し、来場したママたちも楽しそうでした!

お昼はママズパーティのメインイベント「ママデミー賞」授賞式。授賞したママたちは、会場をぐるりと回ってステージへ。鮮やかなドレスにも負けず、ママの笑顔がとっても素敵です。みなさん、おめでとうございます!

今回のグランプリは、鈴菜ママでした。鈴菜ママ、おめでとうございます!

会場を見渡すと、いつのまにやら子どもたちに囲まれているにゃあたん♪ 触るとふわふわなんです。

お楽しみの抽選会でも、盛り上げ隊のママたちが大活躍! 当たった方、おめでとうございました!

 

ご来場ありがとうございました!

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。また来年、ぜひお会いしましょう♪

 

ママズパーティin宇都宮 概要

■開催日:2017年7月6日(木)10時〜14時

■会場:マロニエプラザ

そもそも、「ママズパーティ」ってなに?

ママズパーティが生まれたのは、2012年。核家族化で孤独に子育てするママが増える中、「もっとママ同士、ママと地域をつなぎたい」との思いからでした。それから5年。ママズパーティは全国へ広がり、各地でママ同士、ママと地域のつながりをつくりました。栃木県では今年で6回目の開催となります。

ママズパーティが生まれた経緯やパーティの楽しみ方などは、こちらを読んでくださいね。

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧

公式インスタグラム