Enjoy Family Life 子育て 楽しむ

【モデル募集】10月号はおうちカフェ特集!親子で「クルールの表紙」になりませんか?

参加してくれた子どもたち、みんな楽しかったー!と言ってくれます♪

クルールの撮影に参加してくれた子どもたち、ママ、パパ、
みーんな口を揃えて「楽しかったー!」と言ってくれます。いつもありがとうございます♪

今回はクルール10月号(9/15発行)の表紙・特集に登場してくれる読者モデルを募集します。
10月号は、秋のおうちカフェ特集!
季節のフルーツタルトで秋のおうちカフェを楽しむ特集です。
ぜひ家族でクルールに載って、楽しい親子の思い出をつくってくださいね。

よくあるご質問ですが、
料理は作らなくて大丈夫!プロの先生が用意してくれます!

あとお洋服も、クルールですべて準備しますので(トップスのみ、ボトムはお手持ちのもので大丈夫です)
ご心配なく(^^)!

撮影中はスタッフが心配なことはフォローしますので、
ぜひぜひお気軽にご参加いただけたら嬉しいです♪

 

 

ヘアメイクもプロがしますよー♪

クルール表紙・特集読者モデル募集

●日時: 7/15(金)9:30~13:00

●場所:宇都宮市宿郷にあるモデルハウス(ご当選の際に詳しい場所をお知らせします)

●締切:6/22(水)中

参加方法

STEP1. クルール会員登録(無料)をする

STEP2.以下の応募フォームから入力。応募完了。

STEP3.写真の送付

フォームでご応募のあと info@couleur-projet.co.jp のメールに写真を添付して完了となります。

STEP4.抽選結果

当選された方にのみ、メール・電話でクルール編集室よりご連絡します。

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧

公式インスタグラム