イベント

\オンラインイベント/きんようフェス10月9日開催!タイムスケジュール発表!

「きんようフェス」はどんなイベントなの?

「Zoom(ズーム)」というビデオ通話のできる無料アプリを使って、講座に参加したり、オンライン上で自由に各ブースを巡って楽しめるイベントです。「金曜日になれば『きんフェス』がある!」そんな新しい集いの場にいらっしゃってください。普段はなかなか得られないとっておきの情報などを、おうちにいながらゆっくり楽しむことができますよ。

たのしそう!いつ開催するの?

きんようフェスは、「金曜日」で覚えてね!

第1回 開催日時:2020年 10月9日(金) Open/10:00~16:00

参加条件:栃木県に在住の方に限ります。

\ 参加予約はこちら /(「とちぎ参加予約」を選んでね)

※ ご予約いただかないとイベントに参加することができませんのでご了承ください ※

どうやって参加したらいいの?

ご予約時に登録いただいたメールアドレスに、イベント専用ウェブページのURL届きます!
(10月8日11時 配信予定)

おうちでゆっくりママ向けセミナー

都合の良い時間だけの参加でOK! ビデオOFFでの参加ももちろんOK! ラジオ感覚で聞くだけも良し、他の参加者と交流するも良し、気になる講座をピックアップして自由に参加してみてね♪

タイムスケジュール発表!!

抽選会でママにうれしいプレゼントをget!

企業配信ブースの最後に行われるアンケートに答えると、「大抽選会」に参加できます!
素敵なプレゼントをご紹介!

賞品の詳細はこちらからチェック!

バルミューダ ザ・ランタン

キャンドルのように揺らぐ暖色の灯りから、読書灯にも使える温白色の灯りまで。BALMUDA The Lanternは、日常の何気ない時間を、少しだけ特別に彩るLEDランタンです。バッテリー内蔵で部屋中どこでも、アウトドアにも持ち出してお使いいただけます。

本格家庭用プラネタリウムアストロシアター

1年365日分の星座や60,000個の星と空に流れる天の川の様子をおうちにいながら楽しめる家庭用プラネタリウム。

 

ブラザー販売 ピータッチキューブ

スマートフォンで、ラベルを気軽にデザインできる「P-TOUCH CUBE」。進化したラベリングでお気に入りのモノたちを、より素敵に、より自分らしく彩ることができます。

ごちそうレトルト にしきや 人気カレーとスープセット

個性豊かな人気カレーと、コクと旨みが詰まった世界のスープの詰め合わせ。
【12個入】カレー6種×1個、スープ3種×2個(レモンクリームチキンカレー・ゴルゴンゾーラビーフカレー・シャンピニオンカレー・ジンジャーポークカレー・牛ホホ肉のグリルカレー・バターチキン・カニのビスク・クラムチャウダー)

 

図書カード 1000円分

※イベントに参加しても、アンケートに未回答の方は未参加となりますのでご注意ください。
※当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさていただきます。

当日までにこれだけは準備してね!

  1. パソコン、スマートフォン、タブレット等をご用意ください。
  2. 事前に「Zoom」アプリをダウンロードしてください。
    Google Play    Apple Store
    既にインストールしている方は、最新版にアップデートしてください。\ ZOOMの使い方はこちら /
  3. イベント前日にお送りする案内メールに記載されたURLをクリックしてご参加ください。

きんようびは、おうちで『きんようフェス』を楽しんでね♪

\ 参加予約ページはこちら /

※ ご予約いただかないとイベントに参加することができませんのでご了承ください ※

 

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧

公式インスタグラム