楽しむ

【もうすぐ〆切!】おうちdeママズパーティ 2020年7月7日(火)開催!7/3更新!

クルールが主催するイベント「ママズパーティ」。
毎年、たくさんの方のご来場本当にありがとうございます!

9月に「ママズパーティ」も開催しますが(詳しくはコチラ
その前におうちで過ごす時間が長くなっている今、
お出かけや人と会う機会が減って、寂しいママも多いかも…

ということで、新しいイベント

\オンラインで楽しめる「おうちdeママズパーティ」開催します /

 

スマホやPC・タブレットで参加できるから、おうちにいながらでOK。
もちろん「ママズパーティ」恒例のプレゼントもありますよー!

そもそも、ママズパーティってなあに?

育児に家事、仕事、地域貢献にと、日々、奮闘しているママたち。そんなママたちのがんばりが評価される機会は、なかなかありません。そこで、私たちクルールがママを讃え、ママたちが主役となって楽しめる一日にしよう――そんな想いから「ママズパーティ」が開催されることになりました。2012年に栃木県で始まり、今は群馬県、茨城県、埼玉県など、さまざまな地域で開催しているクルールが主催のイベントです。

おうちdeママズパーティはどんなイベントなの?

オンライン上で自由に各ブースを巡って楽しめるイベントです。気になる企業のブースがあったら、「Zoom(ズーム)」というビデオ通話のできる無料アプリを使って、気軽にポチッと参加。工夫を凝らした出展の内容や、楽しいおしゃべりのやり取り、普段はなかなか得られないとっておきの情報などを、おうちにいながらゆっくり楽しむことができます。

「Zoom(ズーム)」を使ったことがないから不安…そんな方向けの初心者講座もクルールで開催していますよ♪(詳しくはコチラ

じゃあ、概要を教えて!いつ、どこで開催するの?

日時:2020年7月7日(火)10:00~
会場:特設ウェブサイト(ただいま制作中!しばらくお待ちください)
入場:予約制(ご予約いただいた方へ特設ウェブサイトのURLをご案内します)
参加条件:栃木県に在住の方に限ります。
参加特典:ご予約の上、参加してくださった方へ特典プレゼント(先着300名)

※ご予約いただかないとイベントに参加することができませんのでご了承ください。

\ご予約はこちらからどうぞ!/

おうちdeママズパーティの参加方法と楽しみ方をご紹介!

おうちdeママズパーティに参加するためには

事前予約をしますご予約はこちらから

②予約いただくとイベント前日までに特設ウェブサイトのURLをがメールで届きます。

③イベント当日、お送りしたURLから特設ウェブサイトにアクセス。

④お好きな配信ブースに参加して楽しもう♪

⑤各配信ブースの最後に行われるアンケートに答えると参加特典のプレゼント(先着300名)が必ずもらえます。
※アンケートにご回答いただいた時点でイベントに参加したことになります。アンケートに未回答の方は未参加となりますのでご注意ください。

 

配信講座の一部をご紹介♪

 

イベント特設サイトはこんな感じになってます、いろんなブースが盛りだくさん!

さらにアンケートに答えれば答えるほど当たる抽選会も!

 

アンケートに答えていただくと、自動で豪華プレゼントが当たる抽選会に参加ができます。各アンケートの最後でお好きな賞品を選んで応募しよう!ひとつのアンケートで1回応募できるので、アンケートに答えた分だけ賞品が当たる確率がアップ!ぜひ、いろんなブースを回ってたくさん応募してね。

豪華抽選賞品をちょっとだけご紹介♪

【BALMUDA The Toaster:1名さま】

【パナソニック ドライヤーナノケア:1名さま】

【ティファール 衣類スチーマー:1名さま】

【スイーツカタログギフト 3,000円相当:10名さま】

【クオカード 1,000円分:100名さま】

ほかにも賞品を多数ご用意しています!

※抽選結果は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

参加特典や各ブースのノベルティ・抽選賞品はまとめて発送!

ブース参加特典や、抽選会でゲットした商品は、ブースでもらったサンプリング・ノベルティと一緒に後日ご自宅へお届けします!※イベント終了後、2週間程度かかります。ご了承ください。

\ぜひご予約お待ちしていまーーす/

 

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧

公式インスタグラム