子育て 楽しむ おでかけ

【Baby!Baby!Baby!】スタンプラリー抽選会\豪華賞品のご紹介♪/(先着300名)

Baby!Baby!Baby! in宇都宮に遊びに来る予定の方は必見!

イベント内では、豪華賞品が当たる「スタンプラリー抽選会」を開催します。

会場内のブースを4つ回ってスタンプを集めたら、スタンプラリー抽選会ブースへgo! 先着300名様限定だから、早めに遊びに来てね♪

>>> Baby!Baby!Baby!についての詳細はこちら <<<

スタンプラリー抽選会「豪華賞品」ご紹介!

ホテルエピナール那須 家族宿泊券1組(大人2名・子ども2名)

なんと、家族分の宿泊券をプレゼントしちゃいます!

『ウェルカムベビーのお宿』に認定されたホテルエピナール那須は、経験豊かな専門スタッフが、お子様連れならではの不安にきめ細かい対応をしてくださいます。那須のステキな思い出をつくってくださいね。

(提供:ホテルエピナール那須)

千葉県某有名テーマパークパスポート ペア1組(大人2枚)

家族みんなで笑顔の思い出をつくってね。わくわくする1日へLet’s go!テーマパークデビューを応援します♪

(提供:クルール)

Vliba(ヴリバ)ダイパーペール

お洒落なおむつ処理ポット。デザイン性、機能性を兼ね備えた人気の商品。赤ちゃんママにぴったりなプレゼント!

(提供:KATOJI)

BURUNO  マルチスティックブレンダー 1名

つぶす・混ぜる・刻む・砕く・泡立てるがこれ1 台で!アタッチメントを付け替えて、片手で簡単調理。下ごしらえからドリンク、離乳食づくりまで毎日のお料理をサポートします。プレママ&赤ちゃんママにぴったりのプレゼント!

(提供:クルール)

とちのきファミリーランド のりものご招待券(10回分) 4

とちのきファミリーランドは、遊びいっぱい♪夢いっぱい♪乗り物いっぱい♪みんな元気になれる!とっておきの場所。お休みの日に、ご友人やご家族など、みんなでどうぞ。ちびっこ向けのアトラクションもあるから、赤ちゃんでも楽しめるね♪

ようこそ

(提供:栃木県民公園福祉協会)

壬生おもちゃ博物館 平日無料入館券 36

壬生町おもちゃ博物館は、室内遊具が充実だから、寒くなる今からの季節にぴったり♪大型遊具「きんぐ」と「くぃーん」のくるくるすべり台や、ボールプールで体を使って楽しく遊ぼう!約9千点もの貴重なおもちゃが展示されてるコーナーは懐かしくてパパ&ママもきっと楽しめるはず!

(提供:壬生町おもちゃ博物館)

ソフィープレイマット 2

フランスで愛されつづけているキリンのソフィー。赤ちゃんの視覚、聴覚など刺激してくれるかわいらしいプレイマットのプレゼントです♪

(提供:ティニースプーン)

ねずみのジョセフィーヌ 5

キリンのソフィーのおともだち、ねずみのジョゼフィーヌ。
押すと可愛らしい音が鳴り、赤ちゃんを楽しませてくれます。

(提供:ティニースプーン)

小鳥のキウィ5

キリンのソフィーのおともだち、ことりのキウィ。
押すと可愛らしい音が鳴り、赤ちゃんを楽しませてくれます。

(提供:ティニースプーン)

NUK テーブルにつかない離乳食スプーン(ケース付き)&おしゃぶり・ナイト&デイ(キャップ付き)S/ドリーム 10組

離乳食スプーンは、はじめての離乳食から使える握りやすいハンドル形状。専用ケースが付いておでかけに便利です。おしゃぶりは赤ちゃんの口元をキュートにするデザインが魅力、暗闇でも見つけやすいので、ママも安心。

(提供:ダッドウェイ)

ボスベビー(Sサイズ・200枚入) 8名

部屋もゴミ箱も臭わない!外出先でも快適!簡単袋に入れて、結んでゴミ箱に捨てるだけ!菌も通さないから安心!驚異的な防臭力を持った、高機能な袋をぜひお試しください。赤ちゃん用おむつが1個入るサイズです。

※写真はイメージです。実際にお渡しする商品と異なる場合がございます。

(提供:クリロン化成)

奄美もろみ酢 純美酢 1本12名

原料の黒糖に由来する豊富なミネラル類やポリフェノールや、麹菌や酵母が造りだした発酵エキスであるクエン酸、アミノ酸などの私たち人間の健康に必要な各種有用成分が含まれています。キレイになりたい、ゲンキになりたい、そんな方にお勧めです!

(提供:ヌマニウコーポレーション)

キウイガーデン パッションフルーツ味 12名

パッションフルーツの酸味と甘みがちょうどよい味わい。栄養まるごとフリーズドライつまめるヨーグルトです。合成添加物を使用せず、ノンオイルでグルテンフリー。体に優しく、お子様から大人までおいしく食べられます。

(提供:kiwigarden)

イブシギンのしぜんだし(100g)12名

安全で美味しい食事をさせてあげたいという想いからできた「イブシギンのしぜんだし」。自然素材の美味しさをギュッと詰め込んだおだしです。ブシギンのしぜんだしは、化学調味料・食品添加物は一切使用しておりません。
食塩も不使用なので、安心して赤ちゃんにもお使いいただけます。微粉末タイプなので、 忙しいお母さんもカンタンにだしを取ることができます。

(提供:オリッジ)

ビーンスタークマム 3つの乳酸菌M1 24名

赤ちゃんのすこやかな毎日を守るために。
母乳のお母さんが飲むために選んだ3つの乳酸菌。妊娠期から母乳授乳中に毎日の食生活にプラスしていただきたい食品です。プレママにもおすすめのプレゼント♪

(提供:雪印ビーンスターク)

アロマキフィ ダメージケア トライアルパウチ

『AROMAKIFI(アロマキフィ)』は全ラインアップ製品シリコンはもちろんのこと硫酸系/石油系界面活性剤、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、動物由来原料を使用していない、植物由来成分のみを配合してる商品です。

※お1つのお渡しです。

(提供:ビジナル)

最後までお付き合いいただきありがとうございます。
スタンプラリー抽選会は、先着300名限定!

ぜひ、いろいろなブースをまわって、参加してくださいね♪

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧

公式インスタグラム