お知らせ

【ママズパーティ2019in宇都宮 開催報告】たくさんのご来場ありがとうございました!

2019年5月23日(木)、マロニエプラザ(宇都宮市元今泉6-1-37)の大展示場にて、
「ママズパーティ2019 in 宇都宮」を開催いたしました。当日の様子を、写真と共にお伝えします♪

10:00 開場

開場前から、並んでくださった皆様ありがとうございました。

なかには、関西の方から足を運んでくださった方も、本当にありがとうございます!

先着300名様(事前予約)限定の来場プレゼントにママ達も嬉しそう!

ステキなプレゼントバックの中身は…

\じゃーん!こちら!/

 ※エントリ―間に合わなかった方、ごめんなさい><

会場内には、素敵なブースがいっぱい!

今回もたくさんのママブースや、企業ブースにご出展いただきました。
ママ達も、色々体験して充実した様子♪

>>>次回のために、詳しくイベントのことが知りたい!ってママはこちらをチェック!<<<

【ママズパーティ2019in宇都宮】

生まれ変わったママズパーティは、ママがときめく、1dayイベント!

11:00 つるの剛士さん トークショー

\きゃー!待ってました!/

今回のスペシャルゲストは、2度の育児休暇を取得した2男3女のパパでもある

「つるの剛士さん」にお越し頂きました!

ステージ前の椅子もびっしりです。ママの子育てのお悩みにお答えしてくれるなど、笑顔溢れるトークショーとなりました。

最後は、来場者のみんなと記念撮影。思い出になりました。

次号クルール8月号「子どもと向き合う」に、つるの剛士さんが登場しますので、お楽しみに!

ゲストMC:フリーアナウンサー須賀由美子さま ありがとうございました!素敵な女性でした♪

11:30 飲食ブースの紹介

そろそろお腹がすいてきましたね。

ここで、飲食ブースのご紹介です。ママズパーティのために、おいしいランチ&スイーツをほぼワンコインでご用意いただきました。ありがとうございました!

ドーナツやパン、良い香りのコーヒー、お子様大喜びのポップコーン…

パエリアや、カレー、ロールキャベツなど、お洒落でおいしいランチが並びました♪

想像以上の大入りにスタッフ一同大はりきり!

11:45 キャラクターじゃんけん大会&撮影会

キャラクターのみなさまのご登場♪

左から、ダスケン(株式会社ダスキン)、キユーピー(株式会社キユーピー)、ぽぺたん(コープデリ)、にゃあたん(クルール)

の4名(匹?)が遊びにきてくれました。みんなとじゃんけんをして、勝った方は素敵なプレゼント!可愛いキャラクターのみんなに会えて、子ども達も嬉しそう♪

そして、会場の素敵な装飾は、ア二ヴァーサリープランナーの上澤様にご協力頂きました。

 

その他にも、スタンプラリーや、託児も大賑わい。

ご来場頂いたみなさま、楽しんで頂けましたでしょうか。

皆様から頂いたアンケートの声をもとに、また来年のママズパーティを素敵なイベントにしていきたいと思います。ありがとうございました!

>>>次回のために、詳しくイベントのことが知りたい!ってママはこちらをチェック!

【ママズパーティ2019in宇都宮】

生まれ変わったママズパーティは、ママがときめく、1dayイベント!

 

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧

公式インスタグラム