お知らせ 子育て 楽しむ おでかけ

【2/20(水)プレママ&赤ちゃんママ向けイベント】「Baby!Baby!Baby!」

\ 大好評につき来年も開催決定♪ /

プレママ&赤ちゃんママ向けイベント「Baby!Baby!Baby!」

2018年初開催し、大好評だったこのイベント。

大好評につき、2019年の開催が決定致しました!

◎プレママ&赤ちゃんママ向けイベント「Baby!Baby!Baby!」

日程:2019年2月20日(水)
時間:Open 10:00~Close 14:00
会場:壬生町おもちゃ博物館 別館1F「わくわく夢広場」にて開催
住所:下都賀郡壬生町国谷2300
※壬生町おもちゃ博物館への入場料がかかります(おもちゃ博物館ご利用案内はこちら

ところで「Baby!Baby!Baby!」ってなあに?

赤ちゃんの、ぷにぷにのほっぺに、まんまるのフォルム。

その愛らしさに胸がきゅんとしますよね。

赤ちゃんを授かった喜び、ママになった喜びを、
みんなで分かちあえる場をつくりたい。
そんな想いで、このイベントを企画しました。

思いっきり、一緒に「ママになったことを喜ぼう!」そして「赤ちゃんを愛でよう!」

一緒に楽しんで頂けたら、幸いです♪

じゃあ、どんなことを楽しめるの?

赤ちゃんとママがゆったりと過ごせるよう

ハイハイレースやハンドメイド雑貨の販売、ワークショップなど
プレママ&赤ちゃんママが存分に楽しめる企画がいっぱいです。

お弁当を食べれるスペースもあるので、ピクニックごっこもいいね♪

イベントをもっと楽しむには!

1)来場エントリー

イベントに遊びにくるなら、「来場エントリー」が絶対お得!
来場エントリーとは、「イベントに行くよ♪」とwebから申請するもの。

エントリー(先着200名)をしてから遊びにくると、赤ちゃんママにぴったりのプレゼントが貰えます!(エントリーしていなくてもご来場いただけます)プレゼントは、只今クルールスタッフが準備真っ最中!楽しみにしていてね!

■来場エントリーはこちらから

■来場エントリーでもらえるプレゼントをご紹介

第2回みーたん杯 ハイハイレース に参加しよう!

*みーたん
ママが大好きな、0歳の赤ちゃん。まったりマイペースな女の子。

この時期にしか見せない、赤ちゃんの姿を記念に残そう。

ハイハイをする時間はほんのわずか。赤ちゃんのかわいい姿を記念にのこしませんか?

絶対もらえる参加賞つき!

■ハイハイレースの詳細はこちらから

第1回にゃあたん杯 ヨチヨチグランプリ に参加しよう!

*にゃあたん
元気で明るい5歳の女の子。好きなものはママの手料理。

ハイハイはもうしないよ!ちょっと大きくなったお姉ちゃんお兄ちゃんにおすすめ♪

何か記念に残したいけど、ハイハイレースに出るにはちょっと大きいなあというあなたはこちら!

まだおぼつかない足取りで歩く姿も、とってもかわいい♪

そんな姿を記念に残しましょう。

■ヨチヨチグランプリの詳細はこちらから

どんなブースがあるの?

Baby!Baby!Babyには、赤ちゃん連れでも楽しめる

色々なブースをご用意しています!

■詳しくはこちらから

当日はお気をつけてお越しください!

たくさんの赤ちゃん&ママと楽しい時間を過ごしたいなあと

只今、絶賛準備中です!

みなさまのご来場、お待ちしております!

 

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧

公式インスタグラム