楽しむ おでかけ

【6月11日(日)まで!】ママデミー賞2017 in 宇都宮の投票がスタートしました!

ママデミー賞2017 in 宇都宮の投票がスタートしました!

こんにちは!クルール編集室のがっきーこと、大垣です(*゚ー゚)いよいよ本日より、ママデミー賞の投票がスタートしました!今回は5名のがんばる方々がエントリーしてくださいましたよ♪
「共感できる!」「応援したい!」と思ったコメントのママに、投票してください。投票期間は6月1日(木)から6月11日(日)まで!投票で選ばれた上位3名の方にはママズパーティin宇都宮(7/6開催)で行われる授賞式に、ドレスアップスしてのぞんでいただきます♪
皆様の一票をお待ちしています!

エントリーNo.1 明日美さん

9ヶ月の娘がいる育休中の新米ママです。娘中心の生活を送っています。
今回、決意表明したいと考え応募しました。
私は元々身体が硬いのがコンプレックスでヨガを始めました。教室に通うなかで更にヨガを学びたいと考えるようになりました。将来はヨガの資格を取得し教室を開くのが夢です。そのために、夫と協力して仕事や家事・育児をしながら資格取得に向け勉強していきます。

エントリーNo.2 美保子さん

上の娘は30歳(◦︎˙-˙◦︎)ノ末娘は超高齢出産だったので、まだ小学1年生( ˙꒳​˙ )
子供が5人のママですが…孫が6人いるおばあちゃんです(*^^*)
私が元気で、頑張れるのは【歌う海賊団ッ!】海賊団のコンサートに末娘と乗船したり、海賊団お友達と一緒に、コンサート以外も楽しんでいます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
毎日が体力勝負ですが【歌う海賊団ッ!】の歌を聞きながら、頑張ってます(๑•̀╰╯-)و。*勿論、孫に会うのも楽しみのひとつです(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

エントリーNo.3 菜穂子さん

たくさんのママと関わりたいと思い、応募しました!!2月に3人目を出産し、すぐに夫が単身赴任。10年間待ってやっと契約できた自宅を手放せず(単身赴任が決まった時はまだ更地、ローンを組んで30分後!!だったのでローンの解約も出来ず)、宇都宮に残ることを決意!毎日夫がいなくても、宇都宮は魅力がいっぱい♪大好きな友達、素敵な人たち…たくさんの人に支えられて、生活しています。今回は、ちょうど夫の育児休暇の時期と重なるので、おもいきって応募しました。

エントリーNo.4 鈴菜さん

2013年に大阪から嫁いできました。
昨年娘を出産し、最近はおんぶで事務パートをしつつアクセサリー講師の仕事をし、家事・育児・ダブルワークで毎日頑張っています!けれど、小さな娘が日ごとに成長し、ついに初めの一歩を踏み出す姿に感動し、新しいことに挑戦する勇気をもらい応募させていただきました。パーティの翌々日には30歳になります。20代最後の思い出にドレスが着たい!どうぞよろしくお願い致します。

エントリーNo.5 幸子さん

私は生まれも育ちも埼玉。夫の転勤で栃木にやってきました。
クルールとの出会いから早いもので10年。
創刊当時から大好きなクルールの講座には何度も参加してきました。
そこで見つけたのは「自分らしさ」。これまで、三人の男児の子育てを中心に自分の時間を過ごしてきましたが、これからの人生は、何か人の役に立つ仕事がしたいと決断。
栄養士の資格を活かし、スポーツをする子供の食事のサポートをする仕事をする為に、只今、猛勉強中です。

 

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧

公式インスタグラム