いばらき イベント

2024年クルールフェスつくば \開催決定しました/

子育てファミリー向けイベント「クルールフェス」をつくばで開催します!

クルールフェスは0才の赤ちゃんから小学校低学年のお子さまがいるファミリーと、プレパパ・ママ向けの参加無料イベント。おしゃれな食器や雑貨が並ぶ「サステナブルクルールマーケット」や子育てファミリーに人気の「ハイハイレース」、大人気のプレゼント抽選会など開催します。ぜひ遊びにいらしてくださいね。

※写真は過去のイベントのものです。

クルールフェスつくば

2024年3月1日(金)10:00〜13:30
会場:イオンモールつくば 3Fイオンホール
参加費:無料
イベントの各種予約はこちらから↓

「クルールフェス」に来場予約をすると、予約特典をプレゼント!
もちろん、予約なしでの来場でもOK◎
参加費は無料ですのでご参加お待ちしてますね。

来場予約の開始は1月22日10:00〜 事前予約開始スタートとなります。
家族で来場の人は代表の方1名、お友達と来場の人はそれぞれで予約をしてください。


イベントの各種予約はこちらから↓

予約特典付き来場予約について

予約フォームへアクセスをし、必要事項を入力して送信!
予約が完了すると受付完了メールが届きます。これで予約は完了です。
イベント開催前日にクルール編集室から「来場予約チェックインメールのご案内」をお送りします。

当日、会場内にある来場受付で届いたチェックインメールをお見せください。受付スタッフがメールに記載のURLより来場予約のチェックインを行わせていただきます。
チェックインが完了したら、スタッフより予約特典のプレゼントをお渡しさせていただきます。

【キャンセルについて】イベントの日がどうしても都合が悪くなってしまった…、家族が体調くずしてしまった…、などの理由で予約をキャンセルするときは、予約完了メールの「キャンセルはこちら」から予約キャンセルの手続きを行ってください。お電話・メールでのキャンセルは受付ていませんので、ご了承ください。

※特典のお渡しは事前に来場予約いただいている予約代表者のみへのお渡しとなります。
※特典は日程ごとに異なります。
※イベント当日に「来場予約チェックインメール」がない場合、特典をお渡しできない場合がございます。なくさないようにお気をつけください。

 

毎回大人気のハイハイレース!
前回先着順での整理券配布だったため、オープンがとても混雑してしまいました。(申し訳ありません…)
今回は混雑緩和のため、クルール会員限定の事前予約枠をご用意しました!

事前予約の開始は1月22日10:00〜 事前予約開始スタートとなります。応募開始になりましたら、ご希望の時間を選んでお申し込みください。

たくさんの方にご参加いただけるよう、ご予約はいずれか一つの時間とさせていただきます。

※事前予約は先着順となります。
※事前にクルール会員登録をしておくと、予約がスムーズなのでおすすめです。
※当日のチェックイン時間を過ぎてのご来場は、レース参加ができなくなる場合もございますのでご注意ください。
※複数回に予約している場合、全ての予約を無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

3/1(金)ハイハイレース事前予約枠

10:30〜11:00枠 当日チェックイン時間
10:20〜10:35
予約枠25人
11:00〜11:30枠 当日チェックイン時間
10:50〜11:05
予約枠25人
11:30〜12:00枠 当日チェックイン時間
11:20〜11:35
予約枠25人

 

当日12:00スタート枠は、事前予約なしでも参加OK!
イベント会場で参加整理券(先着30名)を配布します。

※配布時間などの詳細はイベント会場で確認ください。
※なくなり次第終了となります。ご了承ください。

 

大人気のフォトジェニックな撮影ブースがクルールフェスつくばに登場します!
ぜひお子さまの成長の記録を撮影してね。

※お一人様1〜2分程度の撮影にてご協力お願いします。
※画像はイメージです。撮影は室内となります。
※カメラマンはおらず、フォトブースを使用したセルフ撮影となります。
※長時間の撮影、フォトブースでの滞在はご遠慮ください。

 

前回に引き続き開催する「サステナブルクルールマーケット」。お写真は前回のままですが、今回のイベント用にたくさん雑貨を準備しています!

フリーペーパー「クルール」の撮影で使ったものなど数量限定で最大90%OFFでお譲り予定です。プロのスタイリストさんが選んだどれも可愛い雑貨です。

※紙袋等の提供はございません。購入をされる方は、商品の持ち帰り用にエコバックをご持参ください。
※在庫限りとなります。撮影などで使用した1点ものなど売り切れの場合はご了承ください。

 

子育て中にうれしいサンプルなどがもらえる
企業ブースなどたくさんのブースが出展します!
イベントは入場無料、たくさんのご来場お待ちしてます。


イベントの各種予約はこちらから↓

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧

公式インスタグラム