お知らせ 編集部ブログ

妊婦さん・0~2歳のママへ。クルールがつくったアプリ「ベビクル」

クルールが、地域とつながる妊娠・出産・子育てアプリ「ベビクル」をつくりました。ベビクルは、妊娠・出産・子育てに必要な地域の情報が届くアプリ。日記や体重・予防接種・育児グッズの記録を付けて、どんどん使えばポイントが貯まって、プレゼントも!

 

どうしてクルールがアプリをつくったの?

「クルール」・ウェブクルールは、主に3~6歳の未就学児を育てるママを応援する情報誌・ウェブサイト。

でも、クルールを読んでくれる多くのママの話を聞くうちに、クルール編集室は、一番孤独で心配を抱えたプレママや赤ちゃんのママも一緒に応援しなくては!と考えるようになりました。

そこで生まれたのが、地域とつながる妊娠・出産・子育てアプリ「ベビクル」です。

さっそくダウンロードして使ってみてね。

   

もっと詳しく知りたい!という方は、こちらのサイトをご覧ください。

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧

公式インスタグラム