ぐんま イベント

【クルールフェス in 高崎 開催報告】たくさんのご来場ありがとうございました!

2023年9月29日(金)にイオンモール高崎にて、
「クルールフェス in 高崎」を開催しました!

当日の様子を、写真と共にお伝えします♪

開場!

10時になるのを、待っていてくださった方で開場前から長蛇の列。
ご来場くださった皆様ありがとうございました!

ハイハイレース

赤ちゃんと一緒に楽しめるメインイベント「ハイハイレース」を開催。
びっくりして泣き出す子、隣のお友達が気になる子、あっという間にゴールする子などなど、たくさんの赤ちゃんが参加してくれました。

 豪華な会場の中には、素敵なブースがいっぱい!

たくさんの企業ブースにご出展いただきました。
企業ブースで色々な体験をしたり、充実した様子でした。

 

サステナブルクルールマーケットも開催!

お買い上げありがとうございました。
可愛いやこれ欲しい!などたくさんの嬉しいお声が!

イベント用にオリジナルエプロンも作成!

エプロンを作ってくれたのは宇都宮市問屋町にあるオリジナルTシャツユニフォームのルフェステさん。
出来上がるまでのオリジナルストーリー よかったら見てみてね♪

来場・抽選プレゼントとして、たくさんの企業様からご協賛いただきました。
ありがとうございました。

ご来場頂いたみなさま、楽しんで頂けましたでしょうか?
皆様からいただいた声をもとに、次回を素敵なイベントにしていきたいと思います。
\ご来場ありがとうございました!/

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧

公式インスタグラム