とちぎ イベント

【クルールベイビーフェス in 宇都宮  開催報告】たくさんのご来場ありがとうございました!

2023年3月2日(木)、ヴィラ・デ・マリアージュ宇都宮にて、
「クルールベイビーフェス in 宇都宮」を3会場・2部制で開催いたしました!

当日の様子を、写真と共にお伝えします♪

開場!

開場前から、裏まで伸びる長蛇の列!
並んでくださった皆様ありがとうございました。

かわいい姿を思い出に! ハイハイレース

第1部では赤ちゃんと一緒に楽しめるメインイベント「ハイハイレース」を開催。
びっくりして泣き出す子、隣のお友達が気になる子、あっという間にゴールする子などなど、たくさんの赤ちゃんが参加してくれました。

親子で楽しめる! おたのしみにんぎょうげきじょう

第2部のメインイベント「おたのしみにんぎょうげきじょう」では、鹿沼市の「人形劇団くぐつ」さんが、いろんな人形劇やお話をしてくれました♪

人形や楽器をつかった劇や紙芝居など、たのしい時間をありがとうございました。

豪華な会場の中には、素敵なブースがいっぱい!

宇都宮は3会場での開催。

今回も各会場たくさんの企業ブース、ママブース、飲食ブースにご出展いただきました。
企業ブースで色々な体験をしたり、
ママブースでかわいいハンドメイド雑貨や布小物を買ったり、
飲食ブースでおいしい食べ物や飲み物を買ったりと、充実した様子でした♪

たくさんの赤ちゃんやママがちょっとした休憩ができるように、キッズスペースも設置。
たくさんの方にご利用いただきました。

今回イベントが新しく生まれ変わり、入り口にイベントの目印となるフォトスポットができました!

イベント用にオリジナルエプロンも作成!

エプロンを作ってくれたのは宇都宮市問屋町にあるオリジナルTシャツユニフォームのルフェステさん。
出来上がるまでのオリジナルストーリー よかったら見てみてね♪

来場・抽選プレゼントとして、たくさんの企業様からご協賛いただきました。
ありがとうございました。

ご来場頂いたみなさま、楽しんで頂けましたでしょうか?
出展いただいた企業ブース、ママブース、飲食ブースの皆様、ご協力ありがとうございました。

みなさまからいただいた声をもとに、次回を素敵なイベントにしていきたいと思います。
\ご来場ありがとうございました!/

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧

公式インスタグラム