ぐんま Enjoy Family Life

【ママズパーティ in 高崎】\来場エントリー先着300名に、豪華プレゼント!/ お早めに!

「プレゼント付き来場エントリー」追加募集も定員に達しました。
ご予約ありがとうございました!

ママズパーティ 2022 in 高崎 に遊びに来る予定の方は、

【来場エントリー】が絶対お得♪

来場エントリーをして、「お楽しみプレゼント」をもらっちゃおう!

プレゼント商品は随時更新予定、こまめにチェックしてみてね。

さっそく、プレゼントの中身をご紹介します。ぜひ、チェックしてくださいね。

ご来場特典「スタッフおすすめグッズプレゼント」中身のご紹介

*丸美屋食品 家族のさけ茶漬け

保存に便利なチャック付き大袋タイプの「お茶漬けの素」なので、好みの味の濃さやごはんの量に合わせて使う量を調節することが出来ます。 しっかりとした鮭の風味を味わえるよう、旨味がギュッとつまった鮭フレークを使用しました。ベースのお茶は、素材の香りが引き立つよう、香りと味にこだわった抹茶をブレンドしています。

(提供会社:丸美屋食品工業株式会社)

*アルカリ電解水クリーナー「食卓のちょこっと拭き用」

合成界面活性剤不使用、大容量のお掃除用ウェットシート。片手で開閉できる「フタ付き」で150㎜×200㎜のウェットシートがポップアップで取り出せます。水を電気分解したアルカリ電解水と、植物由来の発酵エタノールのみを使用しているので、小さなお子さまがいるご家庭でも安心してご使用いただけます。

(提供会社:服部製紙株式会社)

*クナイプ バスミルク イチジクミルク 40ml

クナイプ バスミルクがデザインリニューアルして新登場!天然ハーブの豊かな香り広がる「クナイプ バスミルク」は天然植物オイルやスキムミルク(保湿成分)を配合し、うるおいをとじ込めたスキンケア発想の液体入浴料です。天然植物オイルが肌にたっぷりのうるおいを与えてくれるので、お風呂上がりもしっとり柔らかな肌がつづきます。
お湯に入れてから勢いよくシャワーを当てると、ふわふわの泡風呂にもなる2way仕様なので、親子の楽しいバスタイムにも。果実の自然な甘さが広がるイチジクミルクの香り

(提供会社:株式会社クナイプジャパン)

*ピエトロ「おうちパスタ」

パスタの味つけは、これひとつだけ。冷蔵庫にある“いつもの食材”で、おうちで手軽にパスタが作れるボトル入り液状パスタソースです。「おうちパスタ ペペロンチーノ」と「おうちパスタ バジル」どちらか1つをランダムでプレゼント!

おうちパスタ ペペロンチーノ
ガーリックと唐辛子の辛味が効いた、ご家庭では調理に手間のかかる本格的なペペロンチーノを手軽にお楽しみいただけるソース。パスタはもちろん、チャーハンや、キャベツと豚肉のソテーなど、さまざまなお料理にお使いいただけます。

おうちパスタ バジル
バジルの葉を細かくすり潰したバジルソースと、バジルの香りや風味がより感じられるバジルペーストを使用。 乾燥バジルとパセリを加えることで、バジル本来の風味を追求。細かく砕いた松の実の油分がソースに溶け込み、より奥深い味わいに。

(提供会社:株式会社ピエトロ)

*ララクラッシュ ぶどう味

クラッシュしたこんにゃくのつぶつぶと、ジューシーなジュレが楽しい2つの食感の「ララクラッシュ」。ぶどう味は、1個(24g)あたり食物繊維1.6g配合、カロリーはたった8kcal。
冷蔵庫で冷やしていただけますと、より一層おいしくお召しあがりいただけます。

(提供会社:株式会社マンナンライフ)

*快適ガードプロ プリーツタイプ ふつうサイズ 5枚入

ノーズクッションが息モレを防ぎ、メガネのくもりをカット。クロスプリーツがアゴを包み、ズレにくく快適に。スキマなしで徹底ガード。ふんわり幅広耳ひも。0.1μmの微粒子99%カットフィルター。

(提供会社:白元アース株式会社)

*カンデミーナグミ超果実

超フルーツなハード食感グミ「カンデミーナグミ超果実」が新フルーツ型でリニューアルしました!見た目も味もフルーツ感がUPしています。グミ粒はこれまでの波型から、フルーツのシルエットをイメージした「波フルーツ型」を採用。見た目も楽しく、噛みしめるとフルーツの美味しさが口の中に広がります。 味は「みかん味」と「ぶどう味」はそのままに、新たに「いちご味」を追加し、グミのフルーツ味として人気の高い3つの味を1袋でお楽しみいただけます。さらに、ソースがからみやすいフジッリパスタをヒントに、表面の酸パウダーが絡みやすい波型の形状にすることでフルーツの味わいをより感じやすくなりました。

(提供会社:カンロ株式会社)

*素材力だし®本かつおだし

「和風だしの素は化学調味料や食塩が配合されているので、なるべく使用したくない」といった家庭からの声にこたえて誕生したのが、「素材力だし®」シリーズです。
「素材力だし®」は、食塩・化学調味料無添加。かつお節粉末は鹿児島のかつお節を使用し、削りたての香りと旨みにこだわりました。

(提供会社:理研ビタミン株式会社)

*イミュノ アドバンスド エッセンスオイル AG

天然由来成分99%の先行型オイル美容液。整肌作用が期待できるホホバ種子油*1やオーガニックナッツブレンドオイル*2を配合しており、保湿や浸透性*3を高めながら、肌本来の美しさとすこやかさを引き出します。さらっとなじみやすく、肌にうるおいを引き寄せてとどめます*3。洗顔後すぐの肌にご使用ください。 *1エモリエント成分 *2アーモンド油、タイガーナッツ油、ヘーゼルナッツ油、マカデミア種子油(エモリエント成分) *3角質層まで
※こちらの商品はランダム封入となります。
※なくなり次第終了となります。

(提供会社:プレミアアンチエイジング株式会社)

イミュノ アドバンスド デイエマルジョンUV

ザクロ種子油*1、ローズヒップオイル*2などのオーガニック植物オイルを含む、天然由来成分99%の日焼け止め乳液。日中の肌をうるおいのヴェールで守りながら、紫外線や乾燥などの外的刺激からも守ります。合成ポリマー成分不使用でありながら、白浮き感や膜感なく肌に心地よくなじみ、SPF17・PA++を実現。 *1ザクロ種子油(エモリエント成分) *2カニナバラ果実油(エモリエント成分)
※こちらの商品はランダム封入となります。
※なくなり次第終了となります。

(提供会社:プレミアアンチエイジング株式会社)

カナデル プレミアホワイト ミニサイズ(販売名:薬用プレミアホワイト VCE)

「CANADEL(カナデル)」は、「いつまでも美しさを追求し、私らしい私を奏(かな)で、人生を謳歌する」をコンセプトに、 肌の悩みが変化する大人世代に向けたエイジングケア※1ブランドとして、2019年4月に誕生しました。 「カナデル プレミアホワイト(販売名:薬用プレミアホワイトVCE)医薬部外品」は、可能性を引き出す確かなエビデンスに支えられた成分を1ステップに凝縮した、 攻めの美容液オールインワンです。 忙しい毎日を前向きに生きる現代女性のライフスタイルを考えて、オールインワンの手軽さはそのままに、 まるでスペシャルケアしたような「肌ごたえ※2」と満足感を、毎日のケアで感じていただけます。 ※1 年齢に応じたお手入れのこと ※2 「肌でわかる実感」のこと

(提供会社:プレミアアンチエイジング株式会社)

この他にも、スタッフおすすめプレゼントを準備中♪

お楽しみに!

※商品内容は変更となる場合がございます。

【先着300名さま】来場エントリーでプレゼントがもらえる!

「プレゼント付き来場エントリー」追加募集も定員に達しました。
ご予約ありがとうございました!

追加募集の方への「プレゼント付き来場エントリー」は12:00からの引き換え・お渡しとなります。
お時間にご注意ください。

ママズパーティに参加するならプレゼント付き来場エントリーがお得!
来場エントリーをされた方、先着300名さまに当日のご来場で特別なプレゼントをご用意♪

今回、来場プレゼントのお渡し方法が変更になります!
プレゼント付き来場エントリーをしていただくと、下記の【プレゼント付き来場エントリー完了メール】が自動送信されます。

こちらのメールを来場受付でスタッフにご提示し、来場プレゼントをお受け取りください。

※プレゼント付き来場エントリーには、クルールぐんま会員登録が必要です(登録無料)。
※当日参加でプレゼント付き来場エントリーをされていない方にはお渡しができません。
※来場プレゼントの引き換えは、ご本人様に限ります。
※来場プレゼントは1エントリーにつき1つとなります。
※来場プレゼントは開催時間内での引き換えをお願いいたします。イベント終了後の来場プレゼント引き換えはできかねますのでご了承ください。

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧

公式インスタグラム