とちぎ Enjoy Family Life

【ママズパーティ in 宇都宮  開催報告】たくさんのご来場ありがとうございました!

2022年9月15日(木)、ヴィラ・デ・マリアージュ宇都宮にて、
「ママズパーティ in 宇都宮」を開催いたしました!

当日の様子を、写真と共にお伝えします♪

開場!

開場前から、並んでくださった皆様ありがとうございました。

新型コロナウイルス感染症対策として、会場入り口では検温・消毒を実施させていただきました。
ご来場のママ・パパだけでなく、小さなお子さまも協力してくれました♪

豪華な会場の中には、素敵なブースがいっぱい!

ママズパーティ in 宇都宮は3つの会場に分かれて開催しました。

会場1

会場2

会場3

屋内・屋外には飲食ブースも!

屋内は他のブースと並んで、屋外はキッチンカーでの出店、
どれも美味しそうなものばかりでした♪

今回もたくさんの企業ブース、ママブース、飲食ブースにご出展いただきました。
企業ブースで色々な体験をしたり、
ママブースでかわいいハンドメイド雑貨や布小物を買ったり、
飲食ブースでおいしい食べ物や飲み物を買ったりと、充実した様子でした♪

セルフ撮影ができるフォトブースを設置

前回開催したBaby!Baby!Baby!で大人気だった、空間演出のプロ フォトブースクリエイタ ー「@plus_world_」さまが手がけるナチュラルで洗練されたフォトブースをそれぞれの会場に設置。
会場ごとにテーマの違うフォトブースで、フォトジェニックなひとときも。

ママだけじゃなく、お姉ちゃんもカメラマンに!

来場・抽選プレゼントとして、たくさんの企業様からご協賛いただきました。
ありがとうございました。

ご来場頂いたみなさま、楽しんで頂けましたでしょうか?

新型コロナウイルス感染症対策を徹底し、多くの方にご来場いただくことができました。
出展いただいた企業ブース、ママブース、飲食ブースの皆様、ご協力ありがとうございました。

ご来場した皆様からのアンケートの声をもとに、
次回を素敵なイベントにしていきたいと思います。
\ありがとうございました!/

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧

公式インスタグラム