お知らせ PR

《 参加無料・予約受付中》2022年10月18日(火)2人目を考えるママのための「あらためて妊活」講座

ロート製薬と“妊娠力アップ術”を知ろう!
2人目を考えるママのための「あらためて妊活」講座

今回のイベントは、妊活中の全ての女性を応援したいという想いから、
妊活に関する情報をロート製薬社員が解説を交えながらご紹介するイベントです。
クルール高川もみなさんと一緒に講座に参加します。

オンラインなのでお家でゆっくり顔出しなしで参加できます。チャットで気軽に質問もOKです。
最後までご覧いただいた方にはプレゼント企画もご用意しています。
妊娠力アップについて知りたい方が気軽に参加できる無料イベントですので、ぜひご参加ください。


日時:日時:2022/10/18(火曜日)10:30~11:30(10:20より入室可)
実施方法:Zoomを使ったオンラインイベント
参加費:無料
参加方法:完全予約制(※予約にはクルール会員登録<無料>が必要です)

イベントに最後までご参加いただいた方の中から抽選で
ダルーラ(オーガニック豆を使ったスープ)
メンソレータムリップ
各10名さまに当たります。

 

《 参加無料・予約受付中》

2人目を考えるママのための「あらためて妊活」講座は完全予約制のイベントになるため、予約が必要になります。
参加希望の方は下記より予約してね。

※予約には、クルール会員登録が必要です(登録無料)。
※ご予約の方へイベントの〈前日10/17の11時頃〉〈当日10/18の9時半頃〉にイベント参加用のURLをご案内するメールを配信します。
※抽選は1世帯1名の応募とさせていただきます。世帯内での複数応募が確認された場合、全ての応募が無効となる場合がございます。
※プレゼントの当選は発送をもって発表とかえさせていただきます。
※プレゼント発送はご登録いただいているクルール会員情報のご住所となります。住所などが変更になった場合には、イベント参加までに会員情報の変更をお願いいたします。(※登録情報の変更はマイページから変更ができます)

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧

公式インスタグラム