Enjoy Family Life お知らせ 暮らし PR

【宇都宮市で注文住宅なら NEXT HAUS DESIGN】みんなウェルカム!土間のある平屋くらし

デザイン性あふれる大きな片流れ屋根が印象的な平屋「COVACO」で暮らす、
勇人(はやと)さん、江美(えみ)さん、高1の双子・心菜(ここな)ちゃん、悠乎(ゆうや)くんと
猫3匹と暮らす生活をクルールがインタビューしてきました。

毎日の暮らしも、休日も 住み心地満点の住まい!

江美さん
キッチンから「ご飯だよ」と呼んだら家族みんながすぐに集まれる、
そんな近い距離感で暮らせる平屋がずっと理想でした。

勇人さん
「平屋」で検索して、ネクストハウスデザインさんで「COVACO」と出会い、
一瞬で惹かれましたね。全面木の感じがよくて、こういうのが好きなんだな、と気づいたんです。

江美さん
壁付けのキッチン、リビングからそれぞれの部屋やお風呂に行ける間取りも理想そのもの。
あとは念願の土間をプラスしてもらいました。
土間は猫のケージを置くためと、私がDIYが好きなので作業場としても活躍してます。

 

 

江美さん
この前、あたたかくなった日、家に帰ってきたら、久しぶりに木の香りがしたんですよ。
木が香りを溜めていたのかなって思うぐらい!

勇人さん
感動しましたね。わあ、この感じだ、って!めちゃくちゃ癒されます。
友達もよく遊びに来てくれますが、「落ち着く」と、ダイニングやリビングで自由に寛いでいます。
早くデッキでバーベーキューもしたいです!

 


もっと詳しく暮らしを見たい方はこちらから
猫ちゃんと暮らす♪ 土間のある平屋暮らし

 

\ネクストハウスデザインの家づくりが体験できるイベント情報はこちら/

\今回紹介したお家を建てたのは/
NEXT HAUS DESIGN
株式会社中村ハウジング

本社
栃木県宇都宮市今泉町847-22
tel 028-621-7587

ショールーム
栃木県宇都宮市東宿郷3-2-7
tel 028-680-5131

NEXT HAUS DESIGN公式サイト
一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧

公式インスタグラム