お知らせ 楽しむ おでかけ

【Baby!Baby!Baby!】2022年5月19日(木)プレママ&赤ちゃんママ向けイベント開催決定♪

「Baby!Baby!Baby!」を宇都宮で開催します!  

◎プレママ&赤ちゃんママ向けイベント「Baby!Baby!Baby!」

今年2月に新型コロナウイルス感染症の拡大状況を鑑みて延期とさせていただきましたイベントを、改めて5月に開催する事が決定いたしました。

ぜひ、ご家族そろって遊びにいらしてくださいね。

  • 日程:2022年5月19日(木)
  • 時間:Open 10:00~Close 13:30
  • 会場:ヴィラ・デ・マリアージュ宇都宮
    (式場内の「ヴィラ・ド・モーリス」「ヴィラ・デ・コロニー」「グランド・メゾン」の3つの会場にて開催します!)
  • 住所:栃木県宇都宮市西原町3558-1
  • 入場:無料(予約制)

年1BIG☆ガーデンW4万ギフト×120万特典◎4万試食*試着*大聖堂

来場エントリー受付中!(先着300名さまにはプレゼント付き)

「Baby!Baby!Baby!」は完全予約制のイベントになるため、来場予約が必要になります。
参加希望の方は下記より予約してね。 先着予約300名さまには豪華なお土産をプレゼント♪

プレゼントの詳細はこちら!ぜひチェックしてくださいね。

プレゼント付き来場エントリーは定員に達した為、終了しました。

※来場予約には、クルールとちぎ会員登録が必要です(登録無料)。
※1アカウントにつき、ご家族に限って3名さままで一緒にご予約が可能です(12才未満のお子さまのご予約は不要です)。

イベント開場マップ

はじめに、会場③グランド・メゾンの入り口にある「受付」にお越しください。

予約チケットメールの確認をさせていただきます。

※受付完了がしていない方は、各会場へ入場が出来ませんのでご注意ください。

新型コロナウイルス感染症対策について

  1. ご入場には「予約が必要となります。会場入り口にて、事前にお送りする「チケット画面」をご提示してください。新型コロナウイルス感染症が発生 した場合は、関係機関等へ情報提供させていただきます。
  2. 会場の混雑状況により入場制限をさせていただく場合がございます。
    例年、10:00〜11:00頃は大変混雑することが予想されます。ゆとりをもってご来場くださいませ。
    12:00頃にご来場いただくと、スムーズに入場・ブースを見てまわれると思います♪
  3. 会場入り口での検温・消毒にご協力ください。体調のすぐれない方、発熱のある方のご入場はできません。
  4. ご入場の際は必ずマスクの着用をお願いします。

その他の「新型コロナウイルス感染症対」についてはこちら
※こちらの内容は、新型コロナウイルス感染症拡大状況により変更となる可能性がございます。

ところで「Baby!Baby!Baby!」ってなあに?

赤ちゃんの、ぷにぷにのほっぺに、まんまるのフォルム。

その愛らしさに胸がきゅんとしますよね。

赤ちゃんを授かった喜び、ママになった喜びを、みんなで分かちあえる場をつくりたい。
そんな想いで、このイベントを企画しました。

イベントでは、どんなことを楽しめるの?

\うれしいがいっぱい!/ママ&企業ブース

ハンドメイドの雑貨や子ども服、アクセサリーなどの販売ブースや
ガラポン抽選会がいっぱいのブースエリア。

歩くだけでうれしいお土産が増えてしまいそう!

ハンドメイド作品やワークショップブースについてはこちら

 
※写真は「ママズパーティ2021 in 宇都宮」開催の様子
※2020年7月1日より開始した、プラスチック製買物袋の有料化に伴い、一部のブースでは買い物袋が有料となっている場合がございます。ご了承くださいませ。

豪華賞品が当たる抽選会を開催♪

各ブースを回って「抽選券を4枚」集めると、抽選会にご参加いただけます。ぜひチャレンジしてね♪

プレゼントの詳細などは随時アップしていきます!

おいしいがいっぱいテイクアウトブース

人気店のブースや、キッチンカーが並びます!

詳しくはこちら!

大人気のキッズ撮影会を開催します!(当日受付)

※画像はイメージです。撮影は室内となります。

空間演出のプロ、フォトブースクリエイタ ーが手がけるナチュラルで洗練されたフォトブースでお子さまの最高の笑顔を撮影します♪
お子さまの成長の記録を、ぜひ素敵なお写真とともに残してくださいね。フォトジェニックなひとときをお楽しみください。
撮影したデータは後日メールにてみなさまにお送りします。

フォトブースクリエイター&フォトグラファー

フォトブースクリエイターとして活動している、「@plus_world_」さまです。

▼@plus_world_さまのInstagramページはこちら(ぜひチェックしてくださいね!可愛いですよ!)

《 12月に開催したクリスマスフォト撮影会の様子はこちら 》

《 1月に開催したアンティークフォト撮影会の様子はこちら 》

フォトグラファーと活動している、「@sumicamera_eno」さまです。

▼@sumicamera_enoさまのInstagramページはこちら(こちらもぜひチェックしてくださいね!とても素敵です)

https://www.instagram.com/sumicamera_eno/?hl=ja

参加方法

当日イベント開場にて配布する「整理券」をお受け取りください。番号順に撮影を開始いたします。

■定員:21名(30分ごとに3名の入れ替え制となります。お子さまの機嫌をみながら順番に撮影いたします)

■参加費:無料

■撮影データ:イベント後2週間後程度で、メールにて3カットお送りいたします。

※衣装の準備はございませんので、各自ご用意ください。(白いカットソーなどシンプルなものがおすすめです)

※お時間に遅れた場合は、カット数が減少する場合がございます。ご了承ください。

みんなで楽しもう♪ ハイハイレース(当日受付)

出場方法

当日イベント開場にて配布する「整理券」をお受け取りください。番号順にレースを開始いたします。

▼整理券配布(先着100名)

10:00~無くなり次第終了

▼レース開始時間

10:30~13:30

基本ルール

■参加費:無料

■出場資格:ハイハイができる未歩行の赤ちゃん(※歩行した場合は、スタートに戻ります)

■制限時間:3分間(※タイムアップ後は、赤ちゃんを抱っこし一緒にゴールしてください)

■レース距離:3メートル(スタート後、お家の方はゴール位置でお待ちください)

注意事項

小物を使っての誘導も可能ですが、周囲の方の危険と判断した場合は、使用不可とさせて頂きます。

可愛い羽根がついたゼッケンをつけて、
ハイハイする赤ちゃん達に(ハイハイせずじっと座っている選手もいますが、それもかわいい)、
会場は大盛り上がり。


※写真は「2021年 Baby!Baby!Baby! in アリオ川口」開催の様子

ハイハイする時期は、ほんの少しです。かわいい姿を思い出に残しましょう。

会場へのアクセスについて

ヴィラ・デ・マリアージュ宇都宮には約300台分の駐車場がございます。なお、イベント開催時には満車になる場合がございますので、乗り合わせや公共交通機関をご利用くださいますよう、ご協力をお願いいたします。また、駐車場以外への駐車は、近隣住民の方のご迷惑となりますのでご遠慮くださいませ。なお、駐車場内でのトラブルにつきましては、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。


Baby!Baby!Baby!の情報は、随時こちらにアップしていきます!

楽しみにしていてくださいね♪

新型コロナウイルス感染症拡大状況によりイベントが延期となる場合もございます。その際は、こちらのwebページやメールマガジン、SNSにて告知いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧