お知らせ

\イベント開催のお知らせ/【ママズパーティ2021 in 宇都宮】12月2日(木)ヴィラ・デ・マリアージュ宇都宮《11/2更新》

定員に達した為、ご予約を締め切りました。

イベント開催のお知らせについて

今年9月に緊急事態宣言の発令をうけ延期となっていたイベントを、12月に開催する事に決定いたしました!

詳細は、随時こちらのwebページに公開させていただきます。

会場が「ヴィラ・デ・マリアージュ宇都宮」に変わります!

南フランスの街並みをイメージした可愛らしい結婚式場です。

ヴィラ・デ・マリアージュ宇都宮についてはこちら

新型コロナウイルス感染症対策について

1.ご入場には「予約が必要となります。会場入り口にて、事前にお送りする「チケット画面」をご提示してください。新型コロナウイルス感染症が発生 した場合は、関係機関等へ情報提供させていただきます。
2.会場の混雑状況により入場制限をさせていただく場合がございます。
3.会場入り口での検温・消毒にご協力ください。
体調のすぐれない方、発熱のある方のご入場はできません。
4.ご入場の際は必ずマスクの着用をお願いします。

その他の「新型コロナウイルス感染症対」についてはこちら

※こちらの内容は、新型コロナウイルス感染症拡大状況により変更となる可能性がございます。

今年のママズパーティ宇都宮は、【完全予約制】にて開催します。

ご協力とご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

ママズパーティってなに?

コンセプトは、「ママがときめく、1dayイベント」。楽しさだけでなく、せっかく来てくれたママ達の暮らしのヒントになるようなものを届けられたらと思っています。「自分ってこんなことに興味があったんだ」など、一つでも小さなタカラモノを見つけて持ち帰ってもらえたらうれしいです!

開催日時:2021年12月2日(木)10:00~14:00

会場:ヴィラ・デ・マリアージュ宇都宮

(式場内の「ヴィラ・ド・モーリス」「ヴィラ・デ・コロニー」の2つの披露宴会場にて開催します!)

住所:栃木県宇都宮市西原町3558-1

https://villasdesmariages.com/location/utsunomiya/

入場:無料(予約制)

「豪華賞品」があたる!抽選会を開催します!

各ブースを回って「抽選券を4枚」集めると、抽選会にご参加いただけます。ぜひチャレンジしてね♪

アラジン グラファイトトースター

BALMUDA The Pot

SALONIA ストレートヒートブラシ

 

Pan& 本格冷凍パン5種セット

ギフトとしての需要も高く、かつ小さなお子様に喜んでいただけるパンのため、七五三などのお祝い事の贈り物にもおすすめです。

 

公式ストアhttps://pand.jp/
Pan&コラム:七五三は事前準備が成功のカギ!お役立ちアイテム紹介 https://pand.jp/article/column/4864/

 

この他にも、素敵な商品がたくさん!

ご予約はこちらから!

ハンドメイド雑貨や、ワークショップがいっぱい「ママ作家さまブース」

今年も沢山のかわいい雑貨や布小物を扱ったブースが、会場内に並びます。ワークショップも体験できるので、この機会にぜひお楽しみください。

ママ作家さまの詳細はこちら 

おいしいドリンクや、パンがいっぱい「テイクアウトブース」

コロナ禍でも、おいしいドリンクやパンを楽しんでほしい!私たちも楽しみたい!ということで

テイクアウトができるおいしい食べ物のブースもご出展いただきます。ぜひ、お持ち帰りくださいね。

テイクアウトブースの詳細はこちら

 

会場へのアクセスについて

ヴィラ・デ・マリアージュ宇都宮には約300台分の駐車場がございます。なお、イベント開催時には満車になる場合がございますので、乗り合わせや公共交通機関をご利用くださいますよう、ご協力をお願いいたします。また、駐車場以外への駐車は、近隣住民の方のご迷惑となりますのでご遠慮くださいませ。なお、駐車場内でのトラブルにつきましては、一切の責任を負いませんので予めご了承ください。

 

プラスチック製買物袋の取扱いについて

2020年7月1日より開始した、プラスチック製買物袋の有料化に伴い、一部のブースでは買い物袋が有料となっている場合がございます。ご了承くださいませ。

さいごに

クルール・プロジェが主催する「ママズパーティ宇都宮」では、新型コロナウイルス感染症拡大の現状を考慮し

お客様の安全を最優先に考え、安心してご来場いただくため感染予防対策の徹底致します。

皆様のご協力をお願い致します。

その他の「新型コロナウイルス感染症対」についてはこちら

※こちらの内容は、新型コロナウイルス感染症拡大状況により変更となる可能性がございます。みなさまのご来場をお待ちしております。

ご予約はこちらから!(先着300名)

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧

公式インスタグラム