お知らせ 楽しむ

【ママズパーティ2020宇都宮】ママにうれしい「来場エントリー」のすすめ!

ママズパーティ 2020 in 宇都宮 に遊びに来る予定の方は、

【来場エントリー】が絶対お得♪

来場エントリーをして、「お楽しみプレゼント」をもらっちゃおう!

プレゼント商品は随時更新予定、こまめにチェックしてみてね。

《 来場エントリーは、定員300名に達しましたので、締切りとさせていただきます。》

エントリーしていなくても、入場できますのでぜひお越しくださいね。

 特典「お楽しみプレゼント」のご紹介!

1)浅田飴しっとりのど飴

浅田飴の歴史は明治20年、漢方医学の大家、浅田宗伯から「水飴」に生薬を加えた処方を譲り受けたことにはじまります。本品はこの事にちなんだ「水飴風ケイヒペースト」を使用、さらにのどにうれしい4成分とハーブエキスを配合しました。

浅田飴ロゴ.jpg

浅田飴しっとりのど飴.jpg

※予定数量が終了した場合には、別商品のお渡しになります。ご了承ください。

(提供会社:株式会社浅田飴)

2)紙おむつ処理袋(60枚入り試供品)

使用済みおむつの「臭いが気になる!」というママにおすすめなのがこれ♪ 消臭剤配合の、この袋に入れちゃえば消臭効果も抜群!ティッシュ式取り出しだから、片手でラクラク。コンパクト包装で、持ち運びに便利です。

サンシャインポリマー_オムツ処理袋1.jpg(提供会社:株式会社サンシャインポリマー)

3)ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり2ml (試供品サンプル)

濡れた髪につけるだけ!寝ている間にダメージをケア。広がりやパサつきが気になる髪をしっとりまとまるツヤやかな髪に導きます。

LaSana_Logo_Pink.jpg

<イメージ>海藻ヘアエッセンス.jpg

※こちらの商品はサンプル品のお渡となります。

(提供会社:株式会社ヤマサキ)

4)明治ステップ(らくらくキューブ)試供品サンプル

1~3歳に不足しがちな栄養をまとめてサポート!キューブタイプなので簡単に正確に調理ができます。

ロゴ.jpg

 

 

※写真のキューブピロー2本とリーフレットを袋詰めしたものをサンプルとしてご用意させていただきます。

(提供会社:株式会社 明治)

眠れる美女マスク(集中保湿・透明感・ハリツヤ・キメ毛穴)

 

ロゴ2.jpg

 麺でおいしい食卓肉汁うどんつゆ カレー味(サンプル品)

自社仕込みの超特撰醤油をベースに、厳選されたスパイスをブレンドしたカレー粉を使用。さらに豚の旨味、鰹や昆布の風味をバランスよく加えた甘辛くコク深い味わいのつけつゆです。

※予定数量が終了した場合には、別商品のお渡しになります。ご了承ください。

(提供会社:正田醤油株式会社)

アロベビー_ミルクローション(サンプル品)

新生児から使える、肌にやさしいローションをぜひお試しください。

アロベビー_ロゴ.png

アロベビー_ミルクローションボトル_エコサート入り.jpg

※こちらの商品はサンプル品のお渡となります。
(提供:株式会社N&O Life)

来場エントリー概要

■人数:先着300名
■特典:「お楽しみプレゼント」が貰える

※プレゼントは予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。

《 来場エントリーは、定員300名に達しましたので、締切りとさせていただきます。》

エントリーしていなくても、入場できますのでぜひお越しくださいね。

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧

公式インスタグラム