お知らせ 楽しむ おでかけ

【Baby!Baby!Baby! in 宇都宮 開催報告】たくさんのご来場ありがとうございました!

2019年11月14日(木)、マロニエプラザ 大展示場にて、「Baby!Baby!Baby! in 宇都宮」を初開催いたしました。当日の様子を、写真と共にお伝えします♪

10:00 開演

10時に開場しましたが、オープン直後から多くの方にご来場いただきました!

たくさんの方にご来場頂き、嬉しいです!

色々なブースから、「かわいい!」「やってみたい♪」などの声が沢山聞こえ、にぎわっている様子。どのブースも楽しそうです!

10:00 ママ応援企業紹介

赤ちゃんの、ぷにぷにのほっぺに、まんまるのフォルム。その愛らしさに胸がきゅんとしますよね。

赤ちゃんを授かった喜び、ママになった喜びを、みんなで分かちあえる場をつくりたい。

思いっきり、一緒に「ママになったことを喜ぼう!」
そして「赤ちゃんを愛でよう!」そんな目的でイベントを企画いたしました。

こちらに共感してくださった沢山の企業様のご協力もあり、本日宇都宮にて初開催となりました!
ご協力ありがとうございました。

10:30 ミュージックショー

ハミングバード様によるコンサート開催♪たのしい歌声に、お子様もノリノリです。

11:00 ハイハイレース

 

総勢114名のかわいい選手達が活躍してくれました。

びっくりして泣き出す子、隣のお友達が気になる子、あっという間にゴールする子などなど。

愛らしい表情を沢山みせてくれました。スタートからゴールまで、レース距離は3メートル。

それぞれのドラマが生まれましたね。

飲食ブースの紹介

今回のBaby!Baby!Baby!にはおいしいランチ&スイーツをほぼワンコインでご用意いただきました。ご協力ありがとうございました!

キッズズペース・フォトブースの紹介

今日の記念にパシャリ☆

お子さまたちも、ママに負けじと楽しんでいますね♪

14:00 閉演

Baby!Baby!Baby! in 宇都宮は以上のような感じで、エンディングを迎えました。
ご参加・ご協力いただいたママ応援企業の皆様、ご来場いただいたママ・パパ・おじいちゃん・おばあちゃん、お子さんたちありがとうございました!

ご来場ありがとうございました!

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧

公式インスタグラム