お知らせ 楽しむ

【ママズパーティ2019in宇都宮】スペシャルステージ!!

パパタレントとして大活躍中の「つるの剛士さん」を
ママズパーティとちぎのスペシャルゲストにお迎えします♪
「育児休暇」や「5人のお子様の子育て」についてなど
子育て真っ最中のママ達にぜひ聞いてほしい、とっておきのトークショーとなっています!

つるの剛士さんにこんな事聞いてみたい!

クルール編集室では、つるの剛士さんに聞いてみたい質問を大募集中。
皆様からご応募頂いた質問に、ママズパーティ当日つるの剛士さんが答えてくれるかも⁉

※時間に限りがございますので、全ての質問にお答え出来るわけではございません。ご了承ください。

質問フォームはこちらから

つるの剛士さんの話を、もっと間近で聞きたい!

当日、会場ステージ前に、「観覧席(先着200席限定)」をご用意しています。
「観覧席」への入場方法につきましては、以下ご確認をお願いします。

「観覧席(先着200席限定)」について

*席数
パイプイス200席(イベント当日配布する整理券が必要となります)

*整理券配布期間
イベント当日 2019年5月23日(木)10:00~10:30(先着順)

*整理件配布場所
会場入り口より、向かってステージ左側「観覧席受付ブース」

*注意事項
1)整理券の配布は、200枚配布次第終了となります。
2)ベビーカーでの観覧席入場は出来ません。
お子様をお連れの方は、抱っこ紐等のご準備をお願いします。
3)全席指定席となります。大人1名につき整理券1枚の配布となります。
お子様分の配布はございませんので、ひざの上に抱っこするなどご対応ください。
4)当日の混雑状況により、開場時間を早める場合があります。
入場する際は、警備員、係員の指示に従い、ゆっくり入場してください。

 

当日、みなさまのご来場をお持ちしております。

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧

公式インスタグラム