お知らせ

クルール5・6月号が発行になりました♪

クルール5・6月号には、こんな記事が載っています。

【特集】涼に恋して、おうちパーラー。

決して楽しいことばかりではない毎日の食事の支度に、選択肢をひとつプラスする、「これはこれであり」なレシピを紹介する特集。今回は、ちょっとレトロな喫茶店風に、冷たいデザートづくりを提案します。

【きかせて、子そだて】前に進むことを恐れずに、勇気を持って未来に進んで

子育てする中で出会うさまざまな問題について、幅広い見識を持つ方に話を聞くことで読者にアドバイスを伝えるインタビューコーナー。今回は特別編として、「きかんしゃトーマス」の映画完成披露舞台挨拶の模様を伝えました。

【子どものココロ 】大好きだったペットが死んだとき、悲しむ子どもにしてあげられることは

子育てに迷う読者のために、徳田先生がアドバイスをするコーナー。今回は、「大好きだったペットが死んで悲しむ子ども」に対し、気持ちを紛らわせるのではなく、十分に悲しみ、悼むことで、気持ちを整理する大切さを伝えます。


各エリアのデジタルブックはこちらからご覧いただけます。

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧

公式インスタグラム