お知らせ

【お知らせ】新型コロナウイルス感染症の対応について

日頃より格別のご厚情を賜り、心より御礼申し上げます。

このたび政府の新型コロナウイルス感染症対策本部より発表されました「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を受け、クルール・プロジェにおきましても、下記の通り対応を実施することといたしました。

イベント参加者や託児利用者への感染予防および拡散防止のため、ご理解とご協力を何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。

1)実施期間

3月2日(月)~6月30日(火)

2)各対応

□ママズカレッジ(講座)

●クルール・プロジェが自主開催する講座は、すべて中止とします。

●ママ応援スポンサー(企業)が協賛する講座は、下記の注意事項に留意した上で、スポンサーの判断も加味し、各講座によって開催・中止を決定します。中止が決定した場合、既に参加お申し込みの方に対しては、順次速やかに個別にご連絡を差し上げます。

□はぐくる(託児サービス)

下記の注意事項に留意した上で、各託児によって実施・中止を決定します。既にお申し込みの方に対しては、順次速やかに個別にご連絡を差し上げます。

3)注意事項

●運営スタッフは、「ウイルス感染対策のため着用しています」とのアナウンスの上、マスクを着用して運営に当たります。

●参加者の方にも、事前にご連絡をしてマスク着用をお願いします(マスクがお手元にない場合は、その限りではありません)。

●会場にはアルコール消毒液を設置し、参加者の方には、会場への入室前に、手洗いもしくは手のアルコール消毒をお願いします。

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧

公式インスタグラム