イベント とちぎ

【イベント】クルールフェス 8/19(土)宇都宮 Day2

クルールフェス宇都宮は2days、2部制で開催!

8/18(金)・19(土)(特典付き予約は各日程で先着250組となります)
【第1部】10:00〜13:00
【第2部】13:00〜16:00

事前来場予約された方には抽選会で使える特典をプレゼント!
※来場予約をされていない方でもクルールフェスへの来場・参加は可能です。

このページでは8/19(土)に開催するイベントの内容についてご紹介していきます。

イベントの参加方法

PassMarketから来場予約チケットを取得していただきます。
ご家族でご来場の場合は、代表者の方のみでOKです。
Yahoo! JAPAN IDがなくてもチケットの取得ができます、ログインせずに申し込むを選択ください。

※チケットの取得はいずれか一つの時間帯のみとなります。

当日の受付について

  • STEP1
    当日会場に来たらまずは会場外のイベント来場受付へ、イベントを楽しむことのできる「シールラリー」カードをご家族に1枚お渡しします。
    〈事前来場予約された方へ〉
    QRコードをご提示で抽選会に1枚で参加できるガチャガチャコイン交換シールをプレゼント。

    ▶︎QRコードの表示方法はこちら
  • STEP2
    各会場でイベントを楽しんで、シールをゲット!
  • STEP3
    「シールラリー」が集まったら、会場外のガチャガチャ抽選会ブースへ!たくさん集めれば集めるほど抽選会に参加できるガチャガチャコインが貰えますので、ブースをたくさん楽しんでね。
    ※シールラリーカードはイベント来場受付以外では配布していませんのでご注意ください。
    ※シールを配布しているブースについては当日配布するパンフレットをご覧ください。

クルールフェス宇都宮は3つの会場で開催。

各会場でそれぞれイベントやブースがあるので、色々回ってみてくださいね。

Dr.ナダレンジャーの自然災害科学実験教室

Dr.ナダレンジャー
元防災科学技術研究所総括主任研究員。乳幼児から専門家までを対象にした自然災害の科学教育活動を実施。全国各地の科学館、学校(幼稚園~大学院)、ショッピングセンターなど、人の集まるところを回って、実験教室を行っている。

 

ヨッシーの大道芸人ジャグリングショー

ちいさなサーカス団 たらったらった 団長ヨッシー
2008年ジャグリング世界大会第3位。毎回イベントに合わせパフォーマンスを構成。どのショーもご家族、老若男女問わずお楽しみいただけます。日光を拠点に、国内外を問わず、サーカスをみたことのない人との出会いを求め、巡業中。

 

サステナブルクルールマーケット

会場1ロビーではイベント開催中、「クルールマーケット」を開催。フリーペーパー「クルール」の撮影で使った使ったものや用意したけど使わなかったオシャレな小物や食器など数量限定で最大91%OFFでお譲りします!プロのスタイリストさんが選んだどれも可愛い雑貨です。紙袋等の提供はございません。購入をされる方は、商品の持ち帰り用にエコバックをご持参ください。
※在庫限りとなります。撮影などで使用した1点ものなど売り切れの場合はご了承ください。

 

絵本・おもちゃギャラリー

人気の絵本やおもちゃを手にとって体験できます!
出展はこちらの3ブース。

 

おやこうさく体験

 

セルフ撮影フォトブース

「たべてそだつ」をテーマに、「オレンジ」や「とうもろこし」などの夏野菜や果物を使ったナチュラルなフォトブースが登場します。お子さまの今しかない瞬間をぜひ残してくださいね。

  • 撮影無料
  • 先着順
    ※お1組さま1、2分程度の撮影にご協力ください

 

事前来場予約された方には、抽選会に参加できるガチャガチャコイン交換シールを来場受付でプレゼント!そのあとブースをまわると、さらにコインをゲットできるシールラリーもあるよ。なんと!4,000名さま以上に豪華プレゼントが当たるので、ぜひ参加してね。※コインプレゼントはご家族で1枚となります。

 

来場受付で配布するシールシートに、各企業ブースでお渡しするシールを集めると抽選会ガチャガチャに参加ができます。7枚で1回、さらに8枚集めると2回回すことができます。

※事前来場予約をされている方は予約特典の+1回と合わせ最大3回回すことができます。

▶︎抽選会賞品の紹介はこちら

 

 

みなさまのご来場お待ちしております!

日程
8/19(土)
会場

ヴィラ・デ・マリアージュ宇都宮

住所

栃木県宇都宮市西原町3558-1

駐車場

無料

参加費

無料

予約定員

各部先着250組

注意事項

※来場予約をされていない方でもクルールフェスへの来場・参加は可能です。
※駐車場には限りがございますので、ご家族やご友人と来場の場合は乗り合わせてのご来場にご協力お願いいたします。
※イベントの内容は予告なく変更となる場合がございます、予めご了承ください。

関連する記事

カテゴリ一覧

公式インスタグラム