お知らせ おでかけ

【ママズパーティ2018in宇都宮 開催報告】たくさんのご来場ありがとうございました!

2018年5月24日(木)、マロニエプラザ(宇都宮市元今泉6-1-37)の大展示場にて、「ママズパーティ2018 in 宇都宮」を開催いたしました。当日の様子を、写真と共にお伝えします♪

10:00 開場

朝は、にゃあたんがお出迎え。
「みんな楽しんでいってくれにゃあ♪」

 

オープン前から並んでくれたママも多数で、
開場直後から会場はヒートアップ。

 

今回もたくさんのママブースや、企業ブースの出展がありました。
そして今回は、多種多様のブースを「キラキラエリア」、「わくわくエリア」、「ぐんぐんエリア」に分けて配置しました。

 

 

>>>次回のために、詳しくイベントのことが知りたい!ってママはこちらをチェック!

【ママズパーティ2018in宇都宮】生まれ変わったママズパーティは、ママがときめく、1dayイベント!

 

 

10:20 「Beauty Mama Project」ビフォアー紹介

オープニングトークの後に、ステージに登場したのは、今回のイベントの目玉の一つ
「ビューティーママプロジェクト」に参加していただく3児のママ、由真さん

このあと、大変身します〜

 

 

なぜ3児のママである由真さんが変身することになったのか?
詳しくはこちらをチェック

>>>3児のママ、由真さんが変身する理由【ママズパーティ2018in宇都宮】

 

まだまだイベントは序盤戦。

10:30 「ハワイアンリトミックohana」

最初のステージショーは、ハワイアンリトミックのohanaさんのパフォーマンス。
ハワイアンミュージックにあわせて、親子で楽しくカラダを動かします。
衣装もかわいい☆会場のママも一緒に参加して楽しみました♪

 

 

この頃には、会場の熱気もピークに♪


想像以上の大入りにスタッフ一同大はりきり!
いたらない点もあったかと思いますが、次回に活かします!
さて、おまたせしましたいよいよ「家事えもん」の登場です。

 

11:00 「家事えもん」でおなじみ!松橋周太呂さんのラク家事ショー

そして、
みなさんおまちかねの「家事えもん」こと松橋周太呂さんの登場です。

ステージ前の椅子もびっしり。
注目度の高さがうかがえます。

 

ステージに登場してくれたママたちの家事のお悩みに、
その場で実演をまじえて答えてくれました〜。

 

12:00 ママが素敵に変身!Beauty Mama Project アフター披露

まさに大変身♪
ムスメさんもビックリって感じだったかな、笑。

 

等身大パネル(ビフォアー)と比較
テレビみたいでしょ。

 

ステージ上でカメラマンに向かってポーズ。

 

ビューティーママプロジェクトにご協力いただいた
スタイリストのurban concept store and resort(アーバンコンセプトストア)の野口さんと
ヘアレンジとメイクを担当いただいたKEIJI CLASS(ケージクラス)の手塚さんと一緒に。

 

さてさて、
イベントはまだまだ続きます!
お次は、

 

12:20 来場エントリー者限定!豪華抽選会

ツイッターでママズパーティを知って遊びに来てくれたママに大当たり!
千葉県某有名テーマパークチケット親子4名さまをお渡ししました。
キラキラした笑顔を見せてくれてうれしい☆
会場のみんなで声をかけました。「いってらっしゃ~い!」

 

そだそだ、豪華賞品が当たるきっかけにもなったTwitter!
一生懸命更新中!よかったらフォローお願いします!
https://twitter.com/couleur_staff

 

 

12:50 「N.Sヨガサークル」

3人の子育て中のママによるヨガパフォーマンス。
会場では、小さなお子さまが一生懸命に真似をして、一緒にヨガを楽しんでいましたよ。
心が穏やかになりそうな、ゆったりした音楽。素敵な午後のひとときでした☆

 

 

13:15 にゃあたんのじゃんけん大会&撮影会

にゃあたんとのじゃんけん大会も開催♪

 

こんな感じの1日でした♪
ご来場いただいた皆さん、ご協力いただいた皆さまありがとうございました!
また来年!

 


【告知!】6/7 ママズパーティ水戸開催!!下記の関連記事をチェックしてください!!

>>>【ママズパーティー2018in水戸】に参加するなら「来場エントリー」をしよう!

>>>【ママズパーティ2018 in 水戸】ママブースの紹介♪

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧

公式インスタグラム