pick up 楽しむ

クルルちゃんの プレゼント【絵本ぬりえ】

クルルちゃんの プレゼント

1児の母で漫画家の小出真朱さんがつくる、不思議なクルルちゃんの世界。
親子でおはなしを楽しんだら、用紙をダウンロードして、ぬりえを楽しんでね。

 

クルルちゃんの プレゼント

クルルちゃんのようちえんでは、 クッキングのじかんがあります。
きょうは、おともだちへのプレゼントの パンをつくります。
「クルリンれたーパン」っていって、 クルルせいのゆうめいなりょうり!
じぶんのかんがえたことばを、 パンのなかにつめることができるんだ!

 

もらったひとがほどくと、 なかからメッセージがでてきて、
ほどいたパンはたべられるんだよ!

 

クルルちゃんのれたーパン… だれがもらってくれるのかな?
ワクワクしながら、 クッキングです!

 

ぬりえはここからダウンロードできるよ

小出 真朱 さん

漫画家。赤ちゃん写真の新たな楽しみ方『ねぞうアート®』を日本中に拡めた創始者でもある、ママ兼マルチクリエイター。代表作:『とんでもオヤジの「学び革命」』(小学館)など。東京都世田谷区のキッズスペース「ねぞうアートらんど」にて、各種親子イベント開催中!

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧

公式インスタグラム