お知らせ 楽しむ

「キッズ横丁」ご来場ありがとうございました!

2017年7月15日(土)、おもちゃ博物館にて「キッズ横丁」を開催、多くのご家族に来場いただきました。ここでは、当日の様子を写真と共にお伝えします♪

「キッズ横丁」って?

キッズ横丁は、子どもたちが主役の楽しいお祭り。キッズ向けのワークショップはもちろん、親子で楽しめるブース、ママパパも楽しめるブースもあり、家族みんなで楽しめるイベントです。

JA全農とちぎ様ブース お米の食べ比べ♪

 

ワークショップブース

ワークショップブースでは子どもたちの笑顔がキラキラ輝いていました☆

 

手づくり雑貨ブース

あれもこれも欲しくなっちゃうママ作家さんたちの素敵な作品たち♪

クルールのワークショップ「おばけ工場」も大人気!

おばけづくりにみんな真剣。

個性豊かなお化けがたくさんできました!

ご来場ありがとうございました!

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。また、ぜひお会いしましょう♪

キッズ横丁 概要

■開催日:2017年7月15日(土)10時~14時
■会場:壬生町おもちゃ博物館 別館 1F「わくわく夢ひろば」(住所:下都賀郡壬生町国谷2300)
■駐車場:無料駐車場完備
■アクセス:
【車】 北関東自動車道「壬生IC」から車で約3分、東北自動車道「鹿沼IC」から車で約15分
【電車】東武宇都宮線「おもちゃのまち駅」または「国谷駅」下車、タクシーで約5分(徒歩の場合は30分)

※入場には、壬生町おもちゃ博物館への入館料(おとな600円、こども【4歳~】300円)がかかります。

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧

公式インスタグラム