編集部ブログ

天気が良いからビルの屋上に行ってみた〜!!

コンチハ、クルール編集室デザイナーのシマダ(小学1年生のムスコあり)です。

今日はめっちゃ天気が良かったのでクルール編集室が入っているビルの屋上に行ってみた!
(お昼休みにも、ブログネタを集めに行くなんてボクってマジメ。)

この屋上、なかなかの見晴らし。
(うーん、ここで仕事していたい。メッタに使わないパノラマ機能を使用)

近くには宇都宮市中央卸売市場。
よくわからないけど、昼過ぎにもかかわらず結構まだ人がいる感じ。朝だけじゃないのかな??
(ウーン、シゴトホウキシテタンケンシタイ。)

 

逆側にはタワーっぽいのも見える。
手前が電波塔で、左手奥が宇都宮タワーかな(※テキトウ。。)

新幹線も見えるし、電車も通る。
今日じゃないけど、「豪華寝台列車 四季島」を見た。(今日じゃないので写真なし…)

その代わり、今日は空がサイコーだった。
(今度は机とパソコンと椅子とパラソル持ってこよう。多分、作業効率2万倍とか言っとく。)

 

気分転換にもなったし、
さて、オフィス戻って仕事しよ〜。

一覧へ戻る

関連する記事

カテゴリ一覧

公式インスタグラム