Baby!Baby!Baby!

【Baby!Baby!Baby!】第1回にゃあたん杯ヨチヨチグランプリ参加者受付中!

\よちよち歩きのお子様あつまれ~!/

ハイハイレースに参加するには、少し大きい。

けど、今のよちよち歩く姿を記念に残したい。

そんなママはこちらをチェック!

ヨチヨチグランプリってなあに?

おぼつかない足取りで転んでも尻もちをついても一歩一歩、歩む姿は感動!

この時期にしか見せない、お子様の姿を記念に残そう。

5メートルのドラマがきっと宝物になります。

※ヨチヨチグランプリは、レースとして盛り上げるため順位付けをしますが、決して順位、タイムを重視するものではありません。親子のコミュニケーションのきっかけ、また他の親御さん赤ちゃんとの交流の場となれば、という思いで開催させて頂いています。

ヨチヨチグランプリ概要

■名称:第1回にゃあたん杯 ヨチヨチグランプリ
■開催日:2019年2月20日(水)10時~13時頃
■会場:壬生町おもちゃ博物館 1F「わくわく夢ひろば」
住所:下都賀郡壬生町国谷2300
【車】無料駐車場完備
北関東自動車道「壬生IC」から車で約3分
東北自動車道「鹿沼IC」から車で約15分
【電車】東武宇都宮線「おもちゃのまち駅」または「国谷駅」下車、タクシーで約5分(徒歩の場合は30分)

■定員:30名(抽選)

基本ルール

■出場資格:1歳から1歳6ケ月ごろのお子様(※歩き始めたばかりのお子様に限ります)

■制限時間:3分間(※タイムアップ後は、お子様を抱っこし一緒にゴールしてください)

■レース距離:5メートル(スタート後、お家の方はゴール位置でお待ちください)

■参加賞あり(ゴール後に参加者全員にお渡し致します)

■表彰あり(ゴール後に参加者全員を表彰致します)

※注意事項

小物を使っての誘導も可能ですが、周囲の方の危険と判断した場合は、使用不可とさせて頂きます。

参加までの流れ

【STEP 1】応募フォーム入力   [締切:1/31(木)まで]
・上記の概要、下記の流れをよくご確認の上、ご応募ください。(応募フォームは下の「応募する」のボタンからどうぞ)
・代理応募はご遠慮ください(参加するお子様の保護者ご本人様がクルールとちぎ会員登録して応募してください)
・先着順ではありません

【STEP 2】選考結果のご連絡[結果のご連絡期日:2/4(月)から2/8(金)]
クルール編集室より「選考結果ご連絡メール」をお送り致します。

※受信設定のお願い

「 @couleur-projet.co.jp 」から結果ご連絡メールを送信します。結果ご連絡期日から数日経ってもメールが届かない場合は、お手数ですがお電話でお知らせください。

クルール編集室 TEL 028-908-8224(平日10~16時/担当:津田、伊藤)

【STEP 3】確認メール返信
選考結果ご連絡メールにて「参加確定」の通知を受けた方は、メール到着確認のため必ず返信をお願いします。

【STEP 4】当日

スケジュールや注意事項等をご確認の上、当日会場へお越しください。

応募の前にご確認ください
※お申込後の連絡はおもにメールでいたします。下記からのメールを受信可能に設定してください。
@couleur-projet.co.jp @mamasearch.jp
※URL付のメール(リンク付のメール)を受信可能に設定してください。受信許可設定がされていないと、クルールからの連絡を届けることができませんのでご注意ください。
※応募には、クルールとちぎ会員登録が必要です(登録無料)。
>>>クルールとちぎ会員登録はこちら<<<

 

日程
2019年2月20日(水)10時~13時頃
締切
1月31日(木)
内容

第1回にゃあたん杯「ヨチヨチグランプ参加者」を募集致します。ハイハイレースに参加するには、少し大きい。けど、今のよちよち歩く姿を記念に残したい。5メートルのドラマがきっと宝物になります。
※ヨチヨチグランプでは、レースとして盛り上げるために順位付けはいたしますが、決して順位、タイムを重視するものではございません。親子のコミュニケーションのきっかけ、また他の赤ちゃん、親御さんとの交流の場となれば、と考えています。

*定員:30名(抽選)
*参加賞、表彰あり
*歩き始めたばかりの1歳~1歳6ケ月のお子様に限ります

応募する

関連する記事

カテゴリ一覧