講演会

村中璃子さん講演会「家族で聞きたい ワクチンの話」(11月17日(土)10:00~/宇都宮/会場:コンセーレ)

クルール「からだノート」連載中の村中璃子さんを宇都宮にお招きして、
クルールとちぎ編集室主催で講演会を開催します。
テーマは「ワクチン」。
ママはもちろん、パパにも聞いてほしいお話です。

お1人でのご参加はもちろんパパと一緒に、お友達を誘っても。
一緒にお話を聞いてみませんか。
当日は、クルールスタッフも一緒に参加する予定です。

********


話し手:村中璃子さん

医師・ジャーナリスト。京都大学医学研究科非常勤講師。世界保健機構(WHO)を経て、メディアへの執筆を始める。2017年、ジョン・マドックス賞受賞。著書『10万個の子宮』(平凡社)。noteにて、新しい記事を発信中。

クルール「からだノート」連載中

********

クルールとちぎ編集室主催
村中璃子さん講演会
「家族で聞きたいワクチンの話」

日程 11月17日(土)
時間 開場9:30~/開演10:00~11:30

会場 栃木県青年会館コンセーレ
3階「中会議室」
住所 宇都宮市駒生1丁目1−6
アクセスはこちら

・大駐車場完備(600台)
・公共交通機関(バス)
JR宇都宮駅より関東バス「作新学院駒生行き」⑥⑦番のりば
東中丸バス停下車(コンセーレ前)

参加費 お1人 200円(クルールとちぎ会員特別価格!)
・当日受付時にお支払いください。
※この参加費は北海道胆振東部地震で被災された方々への義援金として寄付いたします。

申込
クルールとちぎ会員が申込できます(定員60名)
クルールとちぎ会員登録はこちら

※この講演会は、1アカウントにつき2名までお申込できます。
(パパやお友だち、高校生などの大きいお子さんもどうぞ)

講演会の申込方法
・下記「講演会の申込はこちら」よりログインし、必要項目を入力し送信ボタンを押してください(この時点ではまだ完了ではありません)
・送信後、クルールより確認の電話をさせて頂きます(この電話を受けて頂いて申込完了となります)

講演会の申込はこちら

********

小さいお子さんがいるママ注目!
託児サービスもあります
(1名500円・0歳6ヶ月から利用可能・予約制・定員20名まで)

託児の予約方法
・利用には事前予約が必要です。下記「託児の予約はこちら」よりログインして、必要事項を入力し送信ボタンを押してください(この時点ではまだ完了ではありません)
・クルールより確認の電話をさせて頂きます(この電話を受けて頂いて託児予約完了となります)

託児の予約はこちら

※定員に達した時点で締め切らせて頂く場合があります

★託児・当日の持ち物★
・おむつ一式(おしりふき・ビニール袋)
・飲み物(水筒など)
・食べ物(いつも食べる簡単なもの。おやつやパンなど)
乳児は…
・ミルク(哺乳瓶)
・おんぶひも(だっこひも)
必要であれば…
・お着替え
(以上を1つの袋にまとめてお持ちください)

当日は
・9:30から託児の受付をしますので、コンセーレ 3F「会議室5」(託児室として利用)へお越しください。
・お支払いは当日お願いします。(お釣りのいらないようご準備頂けますとスムーズです)

********

クルールのコンテンツから飛び出して、直接お話が聞けるチャンス。
一緒にお話を聞いて、考える時間にしてみませんか。
お申込、お待ちしています(^^)

日程
2018年11月17日(土)10時~11時半
締切
定員60名
内容

クルール「からだノート」連載中の村中璃子さんを宇都宮にお招きして、クルールとちぎ編集室主催で講演会を開催します。テーマは「ワクチン」。ママはもちろん、パパにも聞いてほしいお話です。お1人でのご参加はもちろんパパと一緒に、お友達を誘っても。一緒にお話を聞いてみませんか。ワクチンに対する「なんとなく」をなくしませんか。

カテゴリ一覧